【帰ってきたAYNのパンチラ盗撮】芋娘に痴漢盗撮1

この記事を書いた人:

このページではパンコレムービーJPORUで配信されている『【鬼畜撮③】芋娘に痴漢盗撮1』を紹介しています。

パンコレムービーの作品ページを開く

JPORUの作品ページを開く

このページではパンコレムービー・ラグコレ・JPORUで配信されている『親切なロリっ子を裏切れ1』を紹介しています。
帰ってきたAYNのまとめ記事はこちら
姉妹サイトのシコペディアでは、帰ってきたAYNのパンチラ盗撮シリーズの詳細・配信先・おすすめナンバーなどを大量の画像とともに紹介しています。
シコペディアの帰ってきたAYNのまとめ記事を見る

『【鬼畜撮③】芋娘に痴漢盗撮1』のレビュー

【鬼畜撮③】芋娘に痴漢盗撮1-001
※本編の顔や体にぼかしやモザイクは入っておりません。

今回の「帰ってきたAYN」さんの逆さ撮り動画は、むしろいたずら作品とも言うべきパンチラ動画で、本屋さんで立ち読みしている制服女子校生3人がターゲットになっています。

「AYN」さんが逆さ撮りを試みるだけでなく、スカートめくりや鏡置き、お尻タッチに挑戦するんです!
まさに盗撮バレをもいとわない「帰ってきたAYN」さんの最高傑作ですよ。

しかも、なんとターゲット3人とも「AYN」さんの大好きな芋っ娘中の芋っ娘です。

まず1人目は古本屋でイヤホンをしながら店内をうろついている芋っ娘JK
盗撮師「AYN」さんにとっては格好の餌食です。
【鬼畜撮③】芋娘に痴漢盗撮1-002
さすがAYNさん。さっそく芋っ娘JKちゃんの逆さ撮りに成功です!

紺色のパンティーがしっかり見えています。
店内とスカート内が薄暗くてはっきりとは見えませんが、シンプルな紺色のパンティーです。

太もももムチムチとしていて、若さを感じますね
スリスリしたいくらいです。
【鬼畜撮③】芋娘に痴漢盗撮1-003
しばらく店内を散策した後、古本屋を後にする芋っ娘JKちゃん

しかし「AYN」さんはあきらめません。
執拗なまでに芋っ娘ちゃんの後を追い、駐輪場までついてきました

今回の「帰ってきたAYN」さんのやる気は一味も二味も違うようですが、盗撮バレはしないのでしょうか?
もうすぐそこまで迫っています。
【鬼畜撮③】芋娘に痴漢盗撮1-004
そんな心配もつかの間、片手でスカートをめくってヒラリ

芋っ娘JKちゃんの紺色パンティーとお尻をがっつりとらえました!
きれいで若々しい両足にJKの生パンティー。見上げる景色は格別ですね。

当の本人は気づいていない様子・・・どこまで鈍感な女子校生なのでしょうか。不思議で仕方がありません。
【鬼畜撮③】芋娘に痴漢盗撮1-005
2人目のターゲットは、壁にもたれかかって漫画を読んでいる赤メガネのこれまた芋っ娘ちゃん
「AYN」さんはどれだけ芋っ娘ちゃんが好きなのでしょうか(笑)

制服を着ているので、おそらく女子校生かと思われます。
顔面偏差値は、クラスの下から数えた方が早そうですね。

帰ってきたAYN」さんは、ここではビデオカメラに加えてデジカメも用意して逆さ撮りに挑戦します!
【鬼畜撮③】芋娘に痴漢盗撮1-006
芋っ娘JKちゃんはリュックを背負っていて、スカートがおさえられています
普通の人ならあきらめるところを、「帰ってきたAYN」さんはあきらめません

片手でスカートをめくり、逆さ撮りを敢行しようとします!
何度か盗撮バレしそうになりながらもトライアンドエラーを繰り返し、この芋っ娘JKちゃんのパンティーをカメラにおさめようと奮闘します。
【鬼畜撮③】芋娘に痴漢盗撮1-007
そして見事な逆さ撮りに成功しました!素晴らしいパンチラ撮影です!

白色のパンティー黒色のストッキングを履いています。
黒色ストッキングの中央ラインが、おマンコの筋とぴったり合っていてエロいですね。

パンティーの皺や模様が見えるくらいの接写です。「AYN」さんありがとうございます!
【鬼畜撮③】芋娘に痴漢盗撮1-008
3人目、最後のターゲットはこの雑誌を立ち読みしている黒髪黒縁メガネっ娘ちゃんです。
こちらも見るからに「AYN」さんお気に入りの芋っ娘ちゃんですよ。

ブレザーにスカート姿なので、女子校生でしょうか?
どんなパンティーを履いているのか気になります!!
【鬼畜撮③】芋娘に痴漢盗撮1-009
周囲にあまり人がいなかったので、お股の下に鏡を置いていたずらです。
立ち読みしてる自分の足元に、鏡を置かれても気付かないなんて間抜けな娘ですね。
【鬼畜撮③】芋娘に痴漢盗撮1-010
もちろん逆さ撮りでばっちりパンティーをとらえました!
黒色を基調としていて、前側にラベンダー色のフリルのようなものがついていますね
かわいらしいパンティーを身に着けています。

今回の「帰ってきたAYN」さんの逆さ撮り動画。スカートめくりや鏡置きなど、いたずらが満載でしたね。盗撮バレするんじゃないかとひやひやしました。

本作品では、ご紹介した内容以外にもデジカメを使ったいたずらやお尻タッチの瞬間なども見られます。気になった方はぜひ購入を検討してみてください!

帰ってきたAYNのまとめ記事はこちら
姉妹サイトのシコペディアでは、帰ってきたAYNのパンチラ盗撮シリーズの詳細・配信先・おすすめナンバーなどを大量の画像とともに紹介しています。
シコペディアの帰ってきたAYNのまとめ記事を見る

作品の紹介文

芋娘に本屋や屋外で痴漢行為をしてる動画です。
痴漢といってもソフトタッチやスカートめくりで過激な物ではありません。
いたずらもしたりしてますwww
3人とも生パンではありませんが、ハミもあります。
(特に2人目)

眼鏡芋JKが好きな人は是非♪

~説明~
芋➀
イヤホン付けて本屋で立ち読みなんて盗撮希望?
希望に添えてばっちり逆さ。
最後に駐輪所で大っぴらにめくった後わかりにくいですがお尻を触ってます。
そのあとそそくさと逃げるJKに注目!

芋②
壁に持たれて立ち読みしてるイモJK。
隙だらけなんで逆さ&めくりをしてたら警戒されちゃいましたwwww
芋娘は大人しくパンツ見せてろばーか。
はみパン確認。

芋③
自分の好みのJKです。
回りにあまり人がいなかったので鏡でいたずらw
立ち読みしてる自分の足元に鏡置かれても気付かない間抜け娘です。
最後に駐輪所でめくってやりました。
一瞬だけはみパン確認。

パンツに興味がある方はではなく、
性被害にあっているJKに興奮する方におすすめです。

*妄想作品だから真似したらダメですよ!

作品の購入について

【鬼畜撮③】芋娘に痴漢盗撮1』は、「パンコレムービー」か「JPORU」で購入することができます。

価格は「パンコレムービー」が「600円」、「JPORU」が「600円」となっています。

タイトル 【鬼畜撮③】芋娘に痴漢盗撮1【鬼畜撮③】芋娘に痴漢盗撮1
配信サイト パンコレムービーJPORU
再生時間 00:07:1600:07:16
価格 600円600円
タグ
出品者 パンチラランドパンチラランド

パンコレムービーの購入ページはこちら

JPORUの購入ページはこちら


パンコレムービーの使い方は下記ページをご覧ください。

『パンコレムービー』ってどんなサイト?危険はないの?入会方法と退会方法を調べてみたかしわもちおの有料アダルト鬼比較

JPORUの使い方は下記ページをご覧ください。

『JPORU』ってどんなサイト?危険はないの?入会方法と退会方法を調べてみたかしわもちおの有料アダルト鬼比較