【風呂特攻隊さんの神降臨 No.036】絶景?陰部への接写アングルがお見事

この記事を書いた人:

このページではPEEP-SPOTで配信されている『絶景?このアングル見たことありますか?【神降臨 Vol.036】』を紹介しています。

この作品は盗源郷では『【神降臨 風呂編】絶景?このアングル見たことありますか?【神降臨 Vol.036】』、PEEPING WIKIでは『神降臨 風呂編』というタイトルで配信されています。

PEEP-SPOTの作品ページを開く盗源郷の作品ページを開くPEEPING WIKIの作品ページを開く
風呂特攻隊の脱衣所盗撮「神降臨」のまとめ記事はこちら
風呂特攻隊の脱衣所盗撮「神降臨」シリーズの詳細・配信先・おすすめナンバーなどを大量の画像とともに紹介しています。

風呂特攻隊の「神降臨 風呂編」を詳細レビュー!女盗撮師による神業の様な脱衣所盗撮


風呂特攻隊の脱衣所盗撮「神降臨」のまとめ記事はこちら

『絶景?このアングル見たことありますか?【神降臨 Vol.036】』のレビュー

絶景?このアングル見たことありますか?【神降臨 Vol.036】-001
※本編の顔や体にぼかしやモザイクは入っておりません。

【神降臨 Vol.036】がスタートして約3分間は特に裸の盗撮は無くて、女脱衣所の雰囲気を伝えてます、それもまたワクワクして良し……でこの二人組が登場。
水着の跡が眩しい二人の女性その肌は綺麗に褐色に焼けています。
こんな綺麗でスタイルがいいのだから、きっと海やプールで色んなチャラ男にナンパされたんでしょうね。
黒い下着のお姉さんのおっぱいがチラリした後、下からの固定カメラが手前のお姉さんのお尻とオマンコを見事に写します。
尻タブの下奥にオマンコの割れ筋がハッキリ拝めました。その股ぐらにはホワッとわずかな陰毛が見てとれました。
このオマンコは、この夏何本のおチンポを咥え込んだのでしょうか?

絶景?このアングル見たことありますか?【神降臨 Vol.036】-002
手前のオマンコも興奮しましたが、一番気になったのは奥の黒下着のお姉さん。
誰かに似てるなあ~と考えてると、思い当たりました。
元AV女優でVシネマに転身した、横山美雪に雰囲気が似ています。
美雪嬢が日焼けすると、顔も身体もそっくりになりますよ。

尖がったお鼻と三角のアゴのライン、
やや切れ長のエスっぽい瞳、
そしてやや出っ歯気味の受け口……。

フェラチオ&ごっくんで定評のあった横山美雪嬢
その元AV女優に似てるこのお姉さも、フェラの上手そうな口元です。

絶景?このアングル見たことありますか?【神降臨 Vol.036】-003
シーンは変わって、お風呂上がりの単独さんに逆さロックオン
股間を見上げる逆さ撮りで、屈んでくれるのでお顔もしっかり拝めます。
パンツに足を通すとき、アソコのチラリもありました
そして、このおっぱい
逆さ撮りで余計に強調されるとはいえ、ロケットみたいに飛び出してます。
さあ、吸いなさい!と言わんばかりに、乳輪の根元から膨らんでいますよ。
なんと、このお方はブラを付けずに、ピッタリ肌に張り付く薄生地のシャツ(エアリズム?)を着て、ニットを羽織りました。
そんなノ―ブラで外歩くと……ゆっさ、ゆさして公衆の風紀を乱しますよ。

絶景?このアングル見たことありますか?【神降臨 Vol.036】-004
同じようなアングルですが、ターゲットは二人組に変わりました。
まだJKにも見えますが、どうでしょう短大生かな?
手前の娘、屈みながらも笑って隣とおしゃべりしてます。明るい性格なのでしょう、白い歯とエクボが魅力的でした。
白い靴下を脱ぐシーン……雑然とした女更衣室が写り、賑わいが伝わります。
そして、全部脱いで丸裸
感度の良さそうな小振りなおっぱい、その先端の乳首は陥没してるのかな?
「……陥没乳首ちゃんをしっかりと観察。刺激して乳首を勃起させたい衝動にかられてしまいます。……」作品説明文にありました。

おっしゃる通りです。

絶景?このアングル見たことありますか?【神降臨 Vol.036】-005
二人並んでいますが、知り合いではないようです。
スレンダーおデブで、人種が違うのでお友達ではなさそうです。
右のスレンダーを風呂特攻隊さんは狙ってる感じですが、おデブがじゃまです。
でもぽっちゃりでもまだまだ、やっぱおデブが好き!って癖の方には、このデブ女たまらんのじゃなかろうか?
団子鼻ですが、お目目はパッチリでなかなかかわいくもあります。
見事な三段腹垂れ落ちる背肉、でっかいは、それはそれで見ごたえありました。

絶景?このアングル見たことありますか?【神降臨 Vol.036】-006
でも、やっぱ右のこのスレンダーがいいです。
ブラとパンティーの色が違うのも外人みたいでカッコよく見えます。
スタイルがいいって正義です。
そして、後ろからの逆さ撮りならではの、このお尻のアップ。
尻タブの間には、彼女の陰部が丸見えになっています。
縦割れの筋は2本見えました。
これからセックスをするわけでは無いので、オマンコはプレーンハンバーガーみたいに整った風です。

 

 

 

今はこんな大人しい感じの女陰ですが、この後彼氏に抱かれる時はグロテスクに変化しちゃうんでしょうね。

絶景?このアングル見たことありますか?【神降臨 Vol.036】-007
二人並んでいた左側にも、お姉さんがいました。
つまりおデブを真ん中にして、ターゲットが両端にいたのです。
風呂特攻隊さんも苦労したみたいです。
デブ女が去っていったので、じっくり彼女を盗撮します。
茶色のショートボブゆで卵のような輪郭カワイイ顔が似合っています。
①→②→③→④と脱いでいくにしたがって、いい意味で裏切られます。
セーターとズボンと髪型で、華奢でボーイッシュな印象に騙されましたが、想像以上の肉体です。
きめ細かな肌とムチムチした女体……抱き心地よさそうで、ビンビンに反応しちゃいました。

絶景?このアングル見たことありますか?【神降臨 Vol.036】-008
風呂盗撮の特長の一つに「髪をアップにする仕草」が上げられます。
この仕草に、日本人女性らしくて、欲情を刺激されます。
しゃがんで髪をアップにして、脱いでいきます。
色っぽいですね。
パンストを脱ぐときに手の平をお尻に滑らす様に差し込み、お尻を突き出しながら脱いでいきました。そのまま、オマンコを後ろのカメラに「ハイどうぞ!」して、またしゃがみます。
しゃがむと、足の踵(かかと)お尻が乗っかる形となり、尻肉がムギュッてします。
お手本のような脱衣所での所作を勃起しながら鑑賞いたしました。

絶景?このアングル見たことありますか?【神降臨 Vol.036】-009
次のターゲットを物色する間に、一分間ほど盗撮されたワンシーンです。
なかなか、若くて綺麗な人ですよ。
釣鐘型のおっぱいは、その下半分が脂肪のたわわな質感をたたえてます。
ああっ!このおっぱいを下からタプタプしたいです。
この一分のワンシーン後に、風呂特攻隊さんは最後のターゲットに狙いを定めます。

絶景?このアングル見たことありますか?【神降臨 Vol.036】-010
最後のターゲットは二人組です①。
途中②のチャプタのように、樽女が二人の間に割ってきます。
だれもが「じゃまだ!」と殺意を抱く瞬間ですね。
すぐには去って行って一安心。
そしてタイトルの「絶景?このアングル見たことありますか?」の場面が④です。
お毛毛がパンツで肌に張り付く感じもしっかり拝めます。
オマンコの下向こうに尻タブが少しだけ見える、スゴくエロい股間の大接写です。
手を伸ばせば触れそう……ゴクリッ。

何気に、右のお姉さんのオールヌードも見えていて、最高のシーンでした。


【神降臨 Vol.036】の特長は、そのタイトルにあるように、陰部への接写でしょう。
最後の大接写が一番の見ものですが、それ以外の後ろからの尻タブ越しのオマンコもスゴクイヤらしいです。神降臨、風呂編を見ていると、オマンコは後ろから尻タブ越しに盗撮するのが一番イヤらしいとさえ思えてきました。
風呂に入る女性たちなので、当然陰部はほぐれてもないし、濡れてもいません。
そんな普段の普通の状態のオマンコはハンバーガーみたいに思えて、そう表現してみました。
ぼかしや、モザイクのない本編をご覧いただき、貴方はどう思うか、お確かめください。
神降臨、風呂編は数多くの作品がある人気シリーズです、本作品は陰部にこだわる方にお勧めしたいと思いました。
最後に……今回もレビューした以外にも、興奮するシーンはいっぱいありますので、どうぞお楽しみに。

風呂特攻隊の脱衣所盗撮「神降臨」のまとめ記事はこちら
風呂特攻隊の脱衣所盗撮「神降臨」シリーズの詳細・配信先・おすすめナンバーなどを大量の画像とともに紹介しています。

風呂特攻隊の「神降臨 風呂編」を詳細レビュー!女盗撮師による神業の様な脱衣所盗撮


風呂特攻隊の脱衣所盗撮「神降臨」のまとめ記事はこちら

作品の紹介文

前半に登場する可愛らしい2人組の1人がカメラに向かって屈んできた時に
陥没乳首ちゃんをしっかりと観察。刺激して乳首を勃起させたい衝動にかられてしまいます。
メインは後半に登場する2人組。
正直ここまで接近した状態でのおマ●コ正面撮りは今まで見たことがありません。
JDぐらいの友達同士2人の恥丘を大接写!
モデルの真下でカメラを構えている特攻隊さんの姿を思い浮かべるだけで興奮してしまいます。

ユーザーレビュー

購入者さん

※最後の2人組、スレンダーな美乳美女が可愛い。※

購入者さん

※どうやって撮ってるんだこれは!?彼女のお毛毛がモロにレンズに当りそう、尚且つ隣の友達の裸も映り込むという・・・神業・・・・※

購入者さん

※特攻隊のトイレものは正直飽きてきた部分があって、ここに来る頻度減りましたが、
風呂だから?いや特攻隊のアングルププラスしたからか、飽きません。
毎回違う風景見れます。そのせいでお小遣いピンチです。※

購入者さん

陥没乳首の子超可愛い!神様 なぜこの子を陥没乳首にしたのでしょう、、、。※

購入者さん

※これはやばい!※

作品の購入について

絶景?このアングル見たことありますか?【神降臨 Vol.036】』は、「PEEP-SPOT」「盗源郷」「PEEPING WIKI」で購入することができます。

価格は「PEEP-SPOT」が「49ドル」、「盗源郷」が「49ドル」、「PEEPING WIKI」が「」となっています。※盗源郷では商品価格の10%がポイント還元されます

タイトル 絶景?このアングル見たことありますか?【神降臨 Vol.036】【神降臨 風呂編】絶景?このアングル見たことありますか?【神降臨 Vol.036】神降臨 風呂編
配信サイト PEEP-SPOT盗源郷PEEPING WIKI
再生時間 00:27:2800:27:28
価格 49ドル49ドル
タグ
出品者 風呂特攻隊風呂特攻隊風呂特攻隊

PEEP-SPOTの購入ページはこちら

盗源郷の購入ページはこちら

PEEPING WIKIの購入ページはこちら


PEEP-SPOTの使い方は下記ページをご覧ください。

『Premier Peep Selection』が『PEEP-SPOT』になって再オープン!無修正盗撮動画たちが帰ってきたゾ!!

盗源郷の使い方は下記ページをご覧ください。

【解説】盗撮サイト盗流悶が「盗源郷」として復活!気になる変更点は? 盗流悶が「盗源郷(とうげんきょう)」として復活!無修正の盗撮動画はあるの?

PEEPING WIKIの使い方は下記ページをご覧ください。

参考 PEEPING WIKIってどんなサイト?おすすめ作品も調べてみた!PEEPING WIKIの使い方