【モンナのトイレ盗撮】真夏の和式トイレで一本糞ウンコと格闘するJDを潜入盗撮!【美しい日本の未来 No.203】

この記事を書いた人:

このページではPEEP-SPOTで配信されている『大型新人が真夏に初登場 長時間 悶絶シリーズ13【美しい日本の未来 No.203】』を紹介しています。

この作品は盗源郷では『【美しい日本の未来】大型新人が初登場 長時間 悶絶シリーズ13【美しい日本の未来 No.203】』、のぞき本舗 真中村屋では『大型新人が初登場 長時間 悶絶シリーズ13【美しい日本の未来 No.203】』というタイトルで配信されています。

PEEP-SPOTの作品ページを開く盗源郷の作品ページを開くのぞき本舗 真中村屋の作品ページを開く
モンナの美しい日本の未来シリーズの記事一覧はこちら
モンナの美しい日本の未来シリーズ動画の特徴や手に入れる方法を紹介しています。

また動画レビュー記事一覧を掲載していますので、是非ご覧ください。

モンナの美しい日本の未来シリーズの記事一覧を見る

『大型新人が真夏に初登場 長時間 悶絶シリーズ13【美しい日本の未来 No.203】』のレビュー

大型新人が真夏に初登場 長時間 悶絶シリーズ13【美しい日本の未来 No.203】-001
※本編にぼかしやモザイクは入っておりません。

モンナさん『美しい日本の未来』シリーズに大型新人が初登場!?ということで今回は『大型新人が真夏に初登場 長時間 悶絶シリーズ13【美しい日本の未来 No.203】』をご紹介します。期待の大型新人ということですが…全員期待感満載の排尿・排便を見せてくれます。中には二回も和式トイレ盗撮されちゃった娘もいます。しかも、二回目には驚きの…ひとまず見てあげてください。

大型新人が真夏に初登場 長時間 悶絶シリーズ13【美しい日本の未来 No.203】-002

まず最初に登場したのは、可愛い顔しておきながら陰毛モッサリJDちゃんです。この陰毛フサフサ具合が最高です!
彼女の陰毛に顔を埋もれさせてみたいぜ!どんどんJDちゃんの無修正マンコを見ていきましょう

大型新人が真夏に初登場 長時間 悶絶シリーズ13【美しい日本の未来 No.203】-003

続いてメガネっ娘JDが登場します。彼女も期待の大型新人候補ですね。

履き込んだスニーカーがいかにも普通のJDって感じを漂わせていい味出していますね。

そんなメガネっ娘の彼女ですが、マンコはちょっぴり奥深いところにあるようです。このような奥深いマンコでも…洗面所内の採光がいいのでハッキリと鮮明にマンコの撮影ができちゃいます。

この採光の良さがモンナさんの『美しい日本の未来』シリーズの人気を支えている理由の一つです。

ところで彼女、この後もう一度登場してくれます…お楽しみに。

大型新人が真夏に初登場 長時間 悶絶シリーズ13【美しい日本の未来 No.203】-004

花柄ズボンが明るく照らされ輝いています。お洒落なズボンをはいたJDが個室内へ入って来ました。さぁ、排尿姿を披露してくれますよ~。

おしっこがおわったあとのビロ~ンと伸びきった陰毛がとってもエッチです。この陰毛ビロ~ンが好きな男性諸氏多いと思います。
立ち上がりながらマンコを拭いています。そんな拭き方をして、おしっこがチョロリと垂れないのか心配です。

大型新人が真夏に初登場 長時間 悶絶シリーズ13【美しい日本の未来 No.203】-005

さて、見覚えのある靴ですねぇ。そうです、さきほどフロント撮りされたJDちゃんの二回目です。

今度は後ろから撮ってくださいね」なーんて言ったかどうか知りませんが、同じ日に二回も続けて撮られちゃうとは…
それにしても彼女、今度はちょっぴり変わった排尿・排便スタイルを見せてくれます。
よ~く見ると、スボンの片足だけ脱いでいますね
和式トイレなのでしゃがみやすいようにズボンの片足だけ脱いだのかな?

大型新人が真夏に初登場 長時間 悶絶シリーズ13【美しい日本の未来 No.203】-006

見事な一本糞だ!!

ニュルニュル~と見事に決まった気持ち良さ。
みなさんこれが芸術的なThe一本糞です。

「みなさん見てください!」再登場までしてご披露くださった一本糞…そこまでしてみんなに見せたかったんですね~健気です。
片足脱いでの気合十分で挑んだ排便!見事、狙い通りの一本糞を捻り出せたようです。
さすが期待の大型新人は違うぜ!!

大型新人が真夏に初登場 長時間 悶絶シリーズ13【美しい日本の未来 No.203】-007

一本糞のあとは、これまた不格好な姿でアナルを拭いています
サービス満点のJDですねぇ。
ピチピチのうら若き現役女子大生がこんな不格好な姿でマンコとアナルを拭いているんですよ…信じられません。
マンコをパックリと大きく開いて突き出すようにして拭きまくっています。次回も期待してますよ!

大型新人が真夏に初登場 長時間 悶絶シリーズ13【美しい日本の未来 No.203】-008

最後のJDは…ヒールの留め具が外れたまま個室に入って来ました。

内股気味になりながらパンツをズリ降ろします
一瞬ですが、ナプキンに着いた真っ赤な日の丸も見ることができます。

桃尻丸出し背中も見せてくれる大サービスJDだ!ムチムチの尻がで~んと目の前に降臨しちゃうぞ!!

大型新人が真夏に初登場 長時間 悶絶シリーズ13【美しい日本の未来 No.203】-009

おしっこを出している最中なのに、すでにトイレットペーパーを手にして待機中ですね。
少し早すぎませんか…あらら~言わんこっちゃない。
まだおしっこが出ているのにマンコを拭き始めました
フライングです!それじゃあ手におしっこ付いちゃうぞ。
ヒールの留め具が外れたままだし…彼女せっかちな性格なんでしょうねぇ。

大型新人が真夏に初登場 長時間 悶絶シリーズ13【美しい日本の未来 No.203】-010

手洗い中の女子大生の集団の中から見つけました!
服の色から特定可能です。
上品そうに見えるのに…せっかち女子大生の排尿姿でした。

以上、モンナさん『大型新人が真夏に初登場 長時間 悶絶シリーズ13【美しい日本の未来 No.203】』のレビューでした。『美しい日本の未来』シリーズは個性的な女子大生が多く登場してくれるので楽しめます。排尿・排便姿を見比べても十人十色。その中から期待の新人を見つけ出すのは苦労しますね。よ~し、全員レギュラー採用だ!

モンナの美しい日本の未来シリーズの記事一覧はこちら
モンナの美しい日本の未来シリーズ動画の特徴や手に入れる方法を紹介しています。

また動画レビュー記事一覧を掲載していますので、是非ご覧ください。

モンナの美しい日本の未来シリーズの記事一覧を見る

作品の紹介文

お姉風美女、愛くるしい美女、真面目系美女が揃いました

ユーザーレビュー

購入者さん

安定して素晴らしい内容。今後も高クオリティな作品に期待しています。※

作品の購入について

大型新人が真夏に初登場 長時間 悶絶シリーズ13【美しい日本の未来 No.203】』は、「PEEP-SPOT」「盗源郷」「のぞき本舗 真中村屋」で購入することができます。

価格は「PEEP-SPOT」が「53ドル」、「盗源郷」が「53ドル」、「のぞき本舗 真中村屋」が「65ドル(30日間)」となっています。※盗源郷では商品価格の10%がポイント還元されます

タイトル 大型新人が真夏に初登場 長時間 悶絶シリーズ13【美しい日本の未来 No.203】【美しい日本の未来】大型新人が初登場 長時間 悶絶シリーズ13【美しい日本の未来 No.203】大型新人が初登場 長時間 悶絶シリーズ13【美しい日本の未来 No.203】
配信サイト PEEP-SPOT盗源郷のぞき本舗 真中村屋
再生時間 00:13:3200:13:3200:13:32
価格 53ドル53ドル65ドル(30日間)
タグ
出品者 モンナモンナモンナ

PEEP-SPOTの購入ページはこちら

盗源郷の購入ページはこちら

のぞき本舗 真中村屋の購入ページはこちら<


PEEP-SPOTの使い方は下記ページをご覧ください。

『Premier Peep Selection』が『PEEP-SPOT』になって再オープン!無修正盗撮動画たちが帰ってきたゾ!!

盗源郷の使い方は下記ページをご覧ください。

【解説】盗撮サイト盗流悶が「盗源郷」として復活!気になる変更点は? 盗流悶が「盗源郷(とうげんきょう)」として復活!無修正の盗撮動画はあるの?

のぞき本舗 真中村屋の使い方は下記ページをご覧ください。

『のぞき本舗 真中村屋』ってどんなサイト?登録・退会方法や動画の見方を調べてみたかしわもちおの有料アダルト鬼比較