逆さ撮りパンチラ盗撮師「ねんいち」とは?Pcolleで買えるオススメ作品3選

この記事を書いた人:

ねんいちさんの逆さ撮りパンチラをPcolleで見る

盗撮というものは大きくわけて2種類あると考えています。
ひとつはその場でターゲットを見つけ、一期一会を楽しむ。
そしてもうひとつは同じターゲットを長期間盗撮し続ける。

どちらも非常に魅力的ですが、今回は同じターゲットを狙い続ける作品を紹介します。
同じターゲットを盗撮し続けることで、少しずつそのターゲットに親近感が湧いてきます。
そしてそれはやがて恋に変わります。

皆さんは最近、恋をしているでしょうか?
この作品で恋をしてみませんか。

「ねんいち」さんは、そんな夢を叶えてくれる存在です。

「ねんいち」とは?どんな盗撮師?

ねんいち

「ねんいち」さんは作品数は少ないですが、非常に人気のある盗撮師のひとりです。
ターゲットを絞って何日もかけて盗撮し続ける映像は、まるで盗撮ドキュメンタリーのようです。

同じマンションに住む少女たちを盗撮し続けています。
ですのでこの盗撮師「ねんいち」さんと、このターゲットの少女たちは顔見知りです。

ヤバいですよね?
でも顔見知りの盗撮ほど興奮するものはないと思います。

世の中学校の変態教師の盗撮や、家庭内盗撮が相次いでいます。
毎日顔を合わせるからこそ、好きになり盗撮したくなるのです。

この「ねんいち」さんも、そういった純粋な気持ちで盗撮し続けているのではないでしょうか。

『ねんいち』の作品をPcolleで見る

「ねんいち」作品のここが見所!ここがエロい!

先ほどから紹介しているように、「ねんいち」さんの作品の最大の魅力は同じターゲットを何日もかけて盗撮しているところです。

何回も顔とパンツを見ているうちにすっかりその子にハマってしまいます。
もうその子の姿を見るだけて、今日はどんなパンツを穿いているのかなと想像してしまいます。

またターゲットの服装は私服や制服など様々です。
もちろんパンティも日によって違います。

ちなみにターゲットの年齢はJKなのでちょうどベストな身体付きのころです。
カメラとの距離感が近すぎて、匂いまでしそうなくらいです。

エレベーターの密室で、制服姿の少女がすぐ目の前に立っていたらどうしますか。
もう理性は保てなくなるのではないでしょうか。
ぜひ「ねんいち」さんの作品を見て、そんな妄想をして期待と股間を膨らませて下さい。

「ねんいち」のオススメ作品3選

第1位「スーパー2P 妹5 姉1」

逆さ撮りパンチラ盗撮師「ねんいち」とは?Pcolleで買えるオススメ作品3選-001
まず説明しておきたいのが、この謎の数字ですがこれは盗撮師「ねんいち」さんからの暗号だと思って下さい。

これは、スーパーでパンツを2回盗撮成功しました。
さらにエレベーターで妹のパンツ5回、姉のパンツ1回盗撮成功しました、という戦利品の報告です。

この動画の恐ろしいところは、
ターゲットが電車に乗っているところから盗撮が始まっているということです。

自分の近所に住む美少女に目をつけ、電車に乗っているところから盗撮ですよ。
さすがにヤバすぎて最高だとは思いませんか。

そこからスーパーでそのターゲットのお姉ちゃんと母親に会うところもバッチリ盗撮です。
ここまでいくともはやドキュメンタリーですよね。
学校帰りからずっとカメラを回し続けています。

そしてスーパーでカバンにカメラを仕込んで、カゴ越しに制服姿の少女たちの生パンティを盗撮します。
そしてそのあとはエレベーターで何度も会う彼女たちを何日もかけて盗撮し続けるわけです。

制服の日もあれば私服の日もあります。
その度に見せてくれるパンツは毎回違った魅力があります。

こんなことを繰り返しているうちに、気づきます。
この少女たちに恋をしていることを。

『スーパー2P 妹5 姉1』をPcolleで視聴する

第2位「妹10日 姉1日」

逆さ撮りパンチラ盗撮師「ねんいち」とは?Pcolleで買えるオススメ作品3選-002
この動画は純粋に制服少女を愛している方に特におすすめです。
朝起きて歯磨きをするように、盗撮をしています。

見ているうちにエレベーターの扉がまるで、天国行きの扉のように思えてきます。
扉が開いたら天使が入ってきます。

この動画のポイントは表情です。
パンツはもちろん逆さ撮りなんですが、その前にエレベーターに入ってくる時にしっかり少女たちの顔を見ることができます。

なんて可愛らしいお顔だろうと確認してから、パンツを見ることができるのです。
多くの盗撮作品は顔まで見ることができないものが多いですが、これらの「ねんいち」さんの作品はしっかり顔を見てからパンツを見ることができます。

だから毎回とても良い気持ちになれます。
やっぱり顔を見ると興奮度が違いますよね。

何回も見ることができる天使のお股は本当に美しくて魅力的です。
まだ誰にも汚されていないからこそ、その魅力があります。
まあ時々パンツはシミが付いていることはありますが。

それもまた子どもらしくて良いですよね。
心と身体のアンバランスさも魅力のひとつと言って良いでしょう。

『妹10日 姉1日』をPcolleで視聴する

第3位「1ゴミ出し 5登校 1お出かけ」

逆さ撮りパンチラ盗撮師「ねんいち」とは?Pcolleで買えるオススメ作品3選-003
この作品も先ほどと同様、かなりの問題作だと思います。
なにがヤバいかというと、まずは外で母親と楽しそうに歩いているところからすでに盗撮を始めているということです。

これはもはやストーカーの領域に入ってきています。
完全に恋をしてしまっている「ねんいち」さんの、ヤバすぎる行動力にあっぱれです。

でも本当の盗撮はこのように、何気ない日常を見届けることなのかもしれません。
あの子のパンツを、かわいいお股を知っているからこそ、この散歩の様子がより興奮します。

盗撮に過剰な演出、無意味なやりとりは必要ありません。
ただかわいい少女がそこにいれば、かわいいパンティを見届けられればそれで良いのです。

もちろんこの作品もたくさんパンティを見ることができます。

この作品は先ほどのふたつに比べて、服装のバリエーションもパンティもバリエーションも多いです。
最後に至ってはパンツに穴が空いています。
全くの無修正ですが、よく見たらかなりヤバいものが写っている気がするのですが。

このようなハプニングもガチだからこそ見れるのかもしれませんね。

ぜひ様々な表情、服装、パンティの彼女たちをお楽しみ下さい。
『1ゴミ出し 5登校 1お出かけ』をPcolleで視聴する

「ねんいち」の作品を購入できるサイト「Pcolle」について

Pcolle

Pcolleは、盗撮作品が充実したアダルト専門のコンテンツマーケットです。
動画を売りたいユーザーがたくさんおり、その中でも今回の「ねんいち」さんのような質の高い作品も多数発売されています。

そういった作品を買う方がたくさんいらっしゃるので、当然人気のある作品はどんどん売れます。
あらに売るために買い手の期待に応えようと売り手も努力をして、作品の質がよりどんどん上がるという良いサイクルが生まれています。

ひと昔前は他にもこういったフリーマケット的なサイトは多数ありましたが、このご時世でどんどん潰されていきました。
なんとか逃れてきた一流盗撮師たちは、現在このPcolleで販売をしています。

ですので良いと少しでも気になった商品は、その時にすぐに買うことをおすすめします。

『ねんいち』の作品をPcolleで視聴する

まとめ

今回は盗撮師「ねんいち」さんの作品をご紹介しました。
ちなみに紹介した三作品は可能であれば全て購入して、まとめて見るとより興奮度が増すと思います。

まるで映画の三部作のように、毎回作品を重ねるごとに登場人物に感情移入します。

先ほどから何度も書かせていただいているように、気がついたらターゲットの彼女たちに恋をしているでしょう。
いや深く愛してしまっているでしょう。

これは普通の盗撮動画ではありません。
これはひとつの愛の形といってよいでしょう。

あなたも電車内や街でかわいい制服少女を見かけてムラムラすることはありませんか?
ついスカートの中にカメラを入れて、パンツを見たいと思ったことはありませんか?
密室であるエレベーターに二人きりになっていろいろしたいと感じたことはありませんか?

ぜひその想いをこの作品にぶつけてみて下さい。
人はもっと素直になるべきですよね。

盗撮動画というものをドラマや映画のレベルまで質を高めた、この「ねんいち」さんの作品をぜひ購入して見てみましょう。

ねんいちさんの逆さ撮りパンチラをPcolleで見る